ライブ撮影のため、

夫の出演に合わせて

出掛けて行きました指差し


manacaカードの出し入れがしやすくて

チャージが楽ちんです指差し


お札もしっかり入り、

小銭入れがハンモック状になっていて

見やすく取り出しやすいです照れ



夫の出番の転換中に

360度カメラのセッティングを

しています指差し


どのバンドさんのものか

分からないカメラが残されており



こっちは苦戦しました不安


こちらの型落ちを使ってます指差し


元々アクションカメラなので

手ブレ機能は高めですが、

振動には勝てないようです不安


現場には

めっちゃ高価な一眼レフ持ってる

お客様もいますびっくり


ニヤッとされますショボーン


おもちゃに見えますもんねキョロキョロ


でも、ぎり4Kなんでキョロキョロ

許してもらえると思うニコニコ


14 proには敵いませんが

後方から今回はPAさん卓で

三脚の上にセットして撮影しました。

三脚には

衝撃吸収マットを敷きました指差し


こんな感じで私は活動してますキョロキョロ


360度カメラにも

ジンバルにも

専用のアプリがあり、

編集は大変ですニコニコ


カメラはあくまで趣味ですニコニコ

仕事にする気はないです指差し



ぶっちゃけ

とある理由で

夫が出演しても

お断りしているとこもありますキョロキョロ


他のライブカメラマンさんも

声が上がってましたニコニコ


理由が似てて

ホッとしましたねニコニコ



ライブの後は

クレープでしっかり満喫しました照れ