私のブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ


ひざいっぱいに乗る

メインクーンですウインク


え、ランボルギーニって

シャンパン出てたんだびっくり


え、ヤクルトが歯磨き粉出してるのはてなマーク


テレビで知りました魂が抜ける


子無し夫婦なので

教育に興味が。。。


アフェリエイトのお誘いのブログも

よく見かけるのですが、

どーなんですかーーーはてなマーク


遺産相続が落ち着いたら

考えようかなぁ。。くらいです真顔



やっと書類が全て揃ったところでして、

まだ、なんとも分かってないんですよねぇ。。


宅地、畑、田んぼ、森林

全て母と私で分割することに

なって、未登記分も

処理しなければなりません。


まだまだ、やらなきゃ

いけないことが

たくさんあるそうです真顔



執行人に任せる形になってます指差し



カメラも取り付けましたし、

イベントバナー

 


あとは

遺品整理ですね真顔


まだまだ、終わりませんにっこり


がんばりまーす昇天