昔交際した2個下の男の子の夢なんですけど、
つらかったんですよ。

会いに行くのは常に私。
男の子だけで遊びに行くと言われ
友達に誘われてクラブに行ったら
そこにいたんです不安

ほっぺたつねって帰ろうとしたら
体調が悪くなったって
調子悪そうにしてたけど、
友達は体調崩てない方の友人と
しこたま飲んでて置いて
帰りましたニコニコ

そんなことがあって信用できなくなって
浮気相手がいることも分かり、
浮気相手を呼び出してみたら
そっちが本命だったらしくて泣き笑い

最悪でした。

そんな人とばったり
数年ぶりに再会したんですが
地元の金持ちの女の子と結婚し、
パパになったけど離婚するって言ってました。

以前のノリで会いに来いよと
言われても既婚者ですからね
「はぁ?なんで行かないといけないの?」と
断りをいれたら
ノリが悪いとガチャギリされ
それっきりですニコニコ

それっきりなのに夢に出て来るんですよ不安

トラウマ化してるんでしょうね不安


昨日は友達夫婦と
楽しい時間を夫とも過ごせたのに
台無しですね指差し



どっか出掛けたい気分ですニコニコ