役所から
車の名変をするように
通知が来ました指差し

期日が迫っていたので
慌てて
軽自動車検査協会へ
行ってきました指差し

あいにく軽トラの車検証が
見つからず再発行となり、
午前中の手続きには間に合いませんでしたびっくり

しかし、
今の車検証はコンパクトに
なったのですねびっくり

記載されたICチップに
全て載ってるそうで、
びっくりしましたびっくり

2台同時に午後から受付してもらい、
30分程で完了しましたニコニコ

そして、その足で
市役所に行き、
トラクターの名変も
して来ました指差し



保管場所はそのままの敷地に

出来たので

良かったです指差し






市役所に向かうとき、

畑を耕してた近所のおばぁさんに

ネギを1束いただいたので

また、畑に出掛けていかなければ

なりませんが、

明日はあいにくの天気らしいですねキョロキョロ


残念ですショボーン