ヤキモキしてる母のために
色々調べました指差し



無効にするためには


遺言能力がなかった証明

口授を欠いていた証明

証人が不適格だった証明(3人いる)

真意と内容に錯誤があった証明(当時病気などしておらず健康だった)

公序良俗に違反していた(不倫相手の子供に全贈与など)証明

などをしなければなりません。


健康だったのでカルテなども見つからないでしょう、どこの病院に掛かっていたのかも

知らない程疎遠でした。


公正証書は2010年に作成されていました。


覆りようがないようです指差し


母も少し元気が出たようでしたひらめき



確定申告もあるので

書類の整理が大変ですガーン


長期保存のための収納も必要ですねキョロキョロ