まず初めに | 【私の戦争日記】

【私の戦争日記】

25年生きてて今更、すべてが嫌になりました。
ここに書くのは遺言に近いかもしれませんが、一族に対する恨み辛みが盛り沢山。
私の体験、経験しか書かないので実話です。
これが私にとっての地獄です。

私のマイナスな日常を書き綴ろうと思います。


始める切っ掛けは一つの疑問から

『この家のルールが変なのか、私の頭が変なのか』

その思いから始めました。



なのでブログ内容は作り話ではなく実話・・・と言うより私の体験です。

できれば【最悪な結末】にはならないよう、私自身も気を付けますが、

自傷しない程度にこちらで毒吐きたいと思います。


なので、これはあくまで私の自己満ブログなのでここら辺で嫌な感じがした方は、

見ないことをオススメします!


私の素直な気持ちを書き出すわけだから、汚い言葉も不快な言葉も書く予定なので!


でも、なにもない日々はいたって普通な人間のつもりです!!


友達と買い物も行くし、飲みにも行くし、カラオケも行けば、合コンにも行く!

ゲームも漫画もアニメも好きだし、体を動かすのが好き!!


可愛いペットも好き!!



ただ・・・たまに可笑しくなるので。


以上をふまえた上でもこのブログを気にしてくださる方、本当にありがとうございます!!



【もしもの展開】にならない様、頑張りますので宜しくお願いします!!!






2014年08月27年 sy