水溶性食物繊維の推進をしている
財部さんに何と!初めてお会いしてきました。

私のミスでブログを書いたのに、
消してしまって
日にち遅れの更新です。


財部さんは想像通りの
笑顔が素敵なベビーフェースな
方でした。

お話しは以前にも聞いていた話し
でしたし、ここでも書いたりしていたので
復習みたいな感じでしたが、

新しく水溶性食物繊維のサプリを
試したい人がいらしてましたので
その方達にとっては
勉強会と言う訳ですね。


今回はエミリーさんの主催で
素敵なステーキハウスで
ランチ会しながらの勉強会になりました。

年齢も様々でした。

初めての若い男性達は
サプリを試飲したりし
にぎやかで楽しい時間になりました。

ステーキの写真を撮るのを忘れてしまって
時すでに遅し〜
でした。





そして、この度
自分なりに勉強してきた事を
まとめて電子書籍を発売しました。

【超腸内改革】


99円ですが、
読み放題サービスで無理でも
読めます!

この機会に是非読んで頂ければ
嬉しいです😊