サマーウォーズ | 夢を叶えるゾウリムシ

サマーウォーズ

アニメ映画です。

あんまり期待してなかったんですけど

素直に面白かったです。日本のアニメは芸が細かいビックリマーク

主人公の声を担当している桜庭ななみさんが予想外にf^_^;良かったです

ちょっと「マトリックス」ぼいストーリー。軽く粗筋を
バイトでネット上のシステムの保守をしているシャイな童貞?男子学生が、憧れの美人先輩に「簡単なバイト」を頼まれ、しぶしぶ引き受ける。そして一緒に帰省する事に。。仕事の内容は、なんとフィアンセとして先輩の親族に紹介されて、暫く恋人として振る舞うというもの。
さてさて、、、ネット上でのトラブルも相まって、二人の関係はどうなる!

後は映画館でニコニコ