熱海と伊東8 | 【お茶汲みガールズ】夢をかなえるかなブロDays★(お茶汲みガールズ 、いしかわ観光特使やってます)

【お茶汲みガールズ】夢をかなえるかなブロDays★(お茶汲みガールズ 、いしかわ観光特使やってます)

コロンビア在住。音楽活動(・u・)都内でカフェやってました。和漢薬膳師
夢への道のり
をなるべく毎日更新したいとおもっています!
応援よろしくお願いします!

城ヶ崎はただただ歩きました

ハイキングっていいね!!

でも歩いても歩いても目的地に辿り着けなかった

迷子🥺

ダイエットみたい

海が綺麗✨

世界の自然はどこも綺麗

静岡県は都心から近くて、楽しい!大好き💕


かなえ