cafe!!! | 【お茶汲みガールズ】夢をかなえるかなブロDays★(お茶汲みガールズ 、いしかわ観光特使やってます)

【お茶汲みガールズ】夢をかなえるかなブロDays★(お茶汲みガールズ 、いしかわ観光特使やってます)

コロンビア在住。音楽活動(・u・)都内でカフェやってました。和漢薬膳師
夢への道のり
をなるべく毎日更新したいとおもっています!
応援よろしくお願いします!

こんにちは。今日は思いがけずドライブにいってきます。
一番信頼してるお友達が日本に帰っちゃうので、、😥
最近お菓子を卒業しました。
=ストレスがなくなったから


トロントはたんぽぽが綺麗✨
バブルティーno suger
念願のAlmond butterfly の、turmeric latte

黄色い
roostercoffeeでtoasted Almond
めっちゃおいしかった❤️
riverdaleparkeast
こんな綺麗な夜景があっただなんて!!😊
かなえ