本当の夢を見つけてかなえるための日記-Image006.jpg

おはようございます♪^^
今日もご訪問ありがとうございます♪


アクセサリー、久しぶりに作り始めたら
止まらなくなってきました^^;

昨日は、4ヶ月ぶりに美容院へ!

すっかり伸びきって持て余していた髪を
さっぱりとしていただき
気分も爽快!


いつもどんな髪型にしたいか決まらないまま美容院に行き、
そこに置いてあるヘアスタイルの本を見て悩んでいます^^;

まだ、髪をゆっくりいじったり、
定期的に美容院に通う余裕がないので
いつも

『手入れをしなくても、長いこと美容院にこれなくても大丈夫な髪型を!』

という頼み方に^^;

今回は、前髪をこのまま頑張って伸ばすことになり、
少し歳相応?のイメージ作りを目指します!


一昨日から作りはじめたアクセサリー。

ずぅ~~っと作りたいのに作れない状態だったからか、
どんどん作りたいイメージが湧き出て止まりません!

しかも、美容院で見ていた本も、
髪型チェックだったはずが、
気づいたらアクセサリーばかりチェックしていたり^^;

しかし、なかなか作れる時間が確保できないので、
出来るところから頑張ります♪


ということで、
今日はヘアピンのご紹介です♪

こんなかわいいヘアピンはいかがでしょう^^


お子様用に、ピンの長さも4センチと小さめにしました。


手元に残しておいたもので作りましたので、
このシリーズはここにご紹介した分だけです^^;

フープピアスも色んな色違いで作っていたら、
すでに金具がなくなってしまいました^^;

でも、フープばかりでもいけないので
金具補充は様子見で
違うデザインに取り掛かっています♪

ピアスも後日ご紹介しますね♪


今日は、これから洗濯物を干して
横浜に行く予定です^^