本当の夢を見つけてかなえるための日記-091109_150330.jpg
お久しぶりです^^;
 
今日もご訪問ありがとうございます♪
 
気づけば久々の更新となってしまいましたが、
わが家はみんな元気です♪
 
ただ、娘の夜遊びが止まらず、
パソコンに触れる時間がなかなか取れず・・・汗
 
朝はいつも通り起きているのですが、
昼寝の時間が夕方になってしまっているのが原因かと・・・。
 
とはいえ、朝の散歩は今も続いているのですが、
昼間は寝てくれず・・・TT
 
いつ治るのかしら・・・。
 
今は、益々減ってしまった自分の時間を、
来週末締め切りの認定試験と、
ワンデイショップの打ち合わせを優先に使っています^^;
(あ、もちろん、クライアントやセミナー申し込みしていただいている方が最優先です!)
 
早く試験を終わらせたくて、
先週末に、
原稿用紙片手に、記述問題を何とか終わらせ、
ただ今、日本語チェックをしています^^ヾ
 
これが終わったら楽しいことがたくさん待っているので、
早目に終わらせたいと思っています♪
 
明日は、午前中にセッションで、
お昼から小学校での健康診断に息子を連れていきます。
 
娘の送迎もあるので分刻みですが、
頑張りますっ!
 
本当の夢を見つけてかなえるための日記-091106_115532.jpg
委託販売させていただいているナナリシャスさんに
他の作家さんの商品も置かせていただきました♪
 
お近くの方はぜひご覧になってくださいね♪
〓Yukako〓