こんばんは^^

今日もご訪問ありがとうございます♪


雷が鳴っているのかしら??

遠くからとても強い光が差し込んできました。



今日は、午前中にパーソナルセッションがお1人、

そのあと、私自身のセッション、

そして、夜からパーソナルセッションがお1人と

コーチング日和?な1日でした^^



お仕事ブログに、

自分ができることで、自分が楽しんでやれること(方法)を探す

ということを書きました。



私も、探してみました!


で、今回、新しいコーチングメニューを作りました!!

* 未就園児がいらっしゃる方限定コーチングメニュー *


小さいお子様がいらっしゃると

誰かと自分の話をする時間ってなかなか作れませんよね。

でも、


お子様が小さい今だからこそ、

じっくりとご自分を見つめて

自分のやりたいことを見つけて

生き生きと輝いていただきたい!


お子様が小さくても

ご自分のやりたいことを諦めず、

今の自分ができる方法を見つけて

「母親」と「私」の両方を満たしてほしい!

という想いから、

こちらのメニューをご用意いたしました。

コーチング内容や流れなどは一般の方と同じですが、

一般の方のセッションより、

少しお安くしております^^


ただし、条件つきです♪


詳細はこちらをご覧ください!

⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10364565194.html



私も現在6歳になる息子と1歳半の娘がいます。


子供が小さいから難しいこともありますが、

子供が小さいからできることもあります^^

子供か仕事(やりたいこと)か、ではなく、

子供も仕事(やりたいこと)も!という生き方を一緒に見つけませんか^^



それから、自分のコーチングセッションでは、

いかに今来ている荒波を乗りこなすか、について話しました。


正直、今は

濁流のような荒波に飲みこまれないようアップアップもがいている感じがしています^^;


でも、この荒波は嫌な波ではなく、

ぜひ乗りこなしたい波なんです♪


なので、この荒波を乗りこなせるよう、

まずは、ボートが欲しい!


それも、イカダとかじゃなくて、

ハンドルがついて操縦できるボート!!


まずは、ボートを作って、

この荒波の上に立ちたい!

そして、自由にボートを操縦して

この荒波の流れを楽しみたいっ!!顔文字



ということで、

今のところ予定が少ない来週を、

ボート作り週間と決め、

12月の講座の資料作成、

新しい活動の企画書&チラシ作成、

新しいコーチングメニューの作成(これは終了!)、

理想の1ヶ月のスケジュール作成、

理想の仕事場のイメージング。。。


ということをしたいと思いますOK



今回、このような○○週間を設定したことで、

日常の雑多なこと(家事など)に流されることなく、

今後の活動につながっていくことを優先的にやることを

自分にOKだしたことです!


これで、来週は、

部屋が散らかっていようと気にせず、

(え?これはいつも??)

集中して取り組めそうです。



そうそう、

昨日、ついにコーチングの認定試験の申込をしました!!

試験は10月末にメールで送られてきて、

11月中旬までに返信するそうです。


論述が多いそうでかなり集中しないと難しいと聞きましたので、

新しい活動は、試験が終わってからスタートしようという目途がたったのも

大きなポイントだったかも^^


やはり、全体の流れが見えてくることで

締め切りが見えてくることで

エンジンがかかってきますね!!^^



新しい活動内容が決まりましたら、

またこちらでもご報告します♪


~ あなただけの花を咲かせましょう ~ Blossom * coaching


flower* パーソナルコーチングの詳細はこちらをご覧ください。

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352541936.html


flower* ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

  * ありたい自分を見つけるワークショップ *

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352878676.html

  * 自分がイキイキと輝く≪強み≫発見ワークショップ *

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352891378.html

  


ぷりーず! 応援クリックよろしくお願いします! ⇒