こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます^^



今回の連休初日の土曜日に、

息子の幼稚園最後の運動会がありまして、

私の実家の両親が遊びに来ました^^



連休ということもあり、

また、今月息子の誕生日ということもあって、

2泊3日滞在し、

た~~~っぷりと子供たちも遊んでもらって

とっても楽しい連休となりました^^



運動会での様子を見ていて、

息子の成長ぶりと新たな一面も垣間見れて

とてもうれしい時間となりました。



家では、甘えん坊モードが多いのですが、

幼稚園ではそれなりにがんばっているようです。



クラス対抗リレーの時、

一番最初に同じクラスにいる足の悪い子の代わりに途中までリレーを走り、

最後の方でその子の手を引いて走った後、

またアンカーとして走るという役をいただきました。


彼から、自分は足が速いんだ、という話は聞いていましたが、

これまで、足の速い順でのチームで走っているところしか見たことがなく、

その中でいつも最後だったので

あまり足が速いという実感がなかったのですが、

今回、一番最初に走った時に、

他のチームをグーーーンと引き離して走っていたのを見て

初めて息子の足の速さを実感した次第です^^;



結果としては、息子のチームは一番最後になってしまいましたが、

彼にとって、このリレーのすべてが

とても貴重な体験となったと思います^^



そして、毎年恒例の年長さんによる組み体操。

こちらも、みんなとってもかっこよく、

3段ピラミッドや、年長さん全員による火山など

幼稚園生でもこんなにできるんだ!と

とても感動しました!



同じ年齢の子供たちの中にいる息子を見ることで

彼の個性がまたよく見えてきました^^



彼のいいところをさらに伸ばしていけるように

これからも接していきたいと思います♪



明日は、運動会の代休で幼稚園はお休みです。

幼稚園のお友達と公園で遊んできたいと思います♪



明日からの1週間。

みなさんにとっても素敵な1週間になりますように!


~ あなただけの花を咲かせましょう ~ Blossom * coaching


flower* パーソナルコーチングの詳細はこちらをご覧ください。

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352541936.html


flower* ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

  * ありたい自分を見つけるワークショップ *

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352878676.html

  * 自分がイキイキと輝く≪強み≫発見ワークショップ *

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352891378.html

  


ぷりーず! 応援クリックよろしくお願いします! ⇒