今日はクリスマスイブですね~(^O^)

今週は、クリスマスウィークで
息子もさぞうれしいことでしょう(笑)

日曜日は、義母に自転車を買ってもらい、
月曜日は、義母の友人が来てお小遣をいただき、
昨日は、千葉からじぃじとばぁばがプレゼントを買いに来てくれました。

息子、ウハウハですね(笑)
さすがに疲れたのか、
今日はまだぐっすり寝ています(^O^)
(娘は元気に遊んでます♪)

日曜日に、義母に自転車を買ってもらった息子。

まだ、補助なしはマスターしていませんが、
今乗っているアンパンマン自転車で補助なしで走れるようになってから、
という約束で22センチの自転車を。


片足スタンドが偉く気に入り、
何度も上げたり下げたりしています。

シールだらけになっているヘルメットも新調し、
パパに支えられながらも
得意げに大きな自転車に乗る息子。
(まだぶかぶか?って感じですが・・・苦笑)


そんな後ろ姿をみていたら、

息子も大きくなったな~

こうやってパパに支えてもらいながら自転車に乗っている今を
息子はいつまで覚えているのかな~

今回、自転車を買ってもらって感じている
ものすごく嬉しい!という気持ち、
いつまで感じてくれるのかな~


などなどが頭に浮かび、
ちょっとウルウル・・・。


そして、ずっと楽しみにしていた昨日。

11時に川崎駅で待ち合わせて、
さっそくビックカメラへ。

どうやら、お目当てのおもちゃは売り切れていたらしく、
違うおもちゃを買ってもらっていました。

トミカの大きな救急車のおもちゃ!

ロボットや武器よりいい?
でも、ロボットみたいにいろいろ形が変わって音も鳴りますf^_^;

すっかり私の頭にカウントされていなかった娘も
おもちゃを買ってもらいました♪

いつも私の携帯を舐めるので、
おもちゃの携帯と、
勝手にしゃべりながら転がるボールのおもちゃです♪


プレゼントを買ってもらい、
一安心した息子を連れてランチ♪


さぁ、ボーネルンドに行くから、
トイレにいっといで!


と、男女で別れた直後、泣き声が!


どうやら、テンション上がりまくりの息子、
勢い余って?トイレの柱の角に激突したらしい・・・(-.-;)


ボクサーのように眉毛のところが腫れて、
頬にも赤く一本のラインが!(笑)

一気にテンションの下がった息子。


ボーネルンドはやめて、
家に着てもらい、
買ってもらったおもちゃで
一緒に遊んでいましたf^_^;


なんとも痛いイブイブでしたが、
たいしたことなくてよかったですf^_^;
本当の夢を見つけてかなえるための日記-Image670.jpg