Image559.jpg
↑ちょっと女の子っぽい?

お久しぶりです。

日差しはまだ厳しいですが、
風が心地よくなってきましたね♪


夏の疲れ、まだ続いています。

身体の冷えが原因かも?

朝、気付くとすごい格好で寝ているのと(授乳中の方ならわかるかな?-笑)、
ついつい冷たいものをグビグビ飲んでしまうからかも。

なるべく温かいものを飲むようにしようと思います。
あとは腹巻き??


そうそう、光電話入りました♪
電話機買わなきゃ♪

どうやら、2階にあるアナログの電話も
室内に線を出さずに変更出来るようです!

ま、2階のは3階で試してからでもいいかなという感じでなのでそのうちに。


月曜日と火曜日は、虹いろ。関係の仲間と久々に会いました♪

メールではやりとりしていたのですが、
ショップじゃない方の仲間で集まったのが
半年以上振りだったので、
久々のランチ、とても楽しかったです♪


今日は午前保育で、
お昼食べたら公園に行く予定でしたが、
あまりにもしんどかったので、
家でのんびりしていました。


今は、充電期間なんだな~・・・と感じました。


こういう時は、無理に動かず、
出来るだけのんびりして
エネルギーを充電するに限ります。

きっと、たくさんエネルギーを貯めて浮上する時が近づいているから・・・。

そのための充電期間なんだと感じています。


今はとにかく、動き出したときに動きやすいように、
身辺整理をして環境を整えることに時間を使います。

あと、週2つのクラスに参加していましたが、
今の私にはちょっと厳しいようなので、
今度は夜のクラス1つにしてみます。
(昼のクラスがあったら2つでもいいかも?)


充電期間とはいっても焦りがないのは、
なんだかんだと新しい動きがそれなりにあるからかも。

まだ、それは細い水の流れですが、
その先に新しい大きな流れが待っているように感じています(^-^)


なので、今は、今の流れに身を委ねていこうと思います♪