土曜日に千葉入りし、
実家での療養?生活がスタートしました♪


前日の金曜日は、22時からコーチングのクラスでした。

木曜日の夜中、子供が寝静まってから、
実家に送る荷物の準備と部屋の片付けを始め、3時ごろにここのお乳タイム。
作業を中断して寝ようとしたら、息子が4時ごろに喉が渇いたとお目覚め(涙)

実質の睡眠時間3時間ぐらい??(-.-;)


でも、金曜日のクラスまでに2人とも寝かしたかったので、
昼寝を我慢して午後から駅まで息子の髪を切りに外出。

無事に荷物も送り、さぁ寝かしますよ!というときに、
旦那が眠くてタチが悪くなっている息子と擦った揉んだしてくれて
息子は大泣き&興奮状態!
旦那は途中で逃げ出すし!(-_-#)


何とかなだめすかして寝かせたものの、
すでにクラスは始まってしまいました。


確か、5分か10分過ぎたら、参加は出来るけれど欠席扱いになるんです。

でも、1回目のクラスなので、
(今回2クラス取りました。)
欠席でも途中から参加することにしました。


すると、すでにタイムオーバーだったけれど、
自己紹介の途中だったからか、
今回は特別に出席扱いにしていただいちゃいました♪
(うれぴ~♪)

諦めずに動いてみるものですね♪


で、23時にクラスが終わり、
ノートをまとめる間もなく、
泣き出したここにお乳をやりにいき日が暮れて・・・。


土曜日は、クラスで紹介された参考図書を途中で2冊購入して実家へ。

もう1冊は在庫がなかったのでネットで買います。

・・・て、2冊とも結構厚い本。

まだクラスのテキストも予習してないし、
夏休み明けにクライアントさんを募集するために
読みたいテキストもたくさん・・・。


さてさて、ただでさえ眠たくなる実家生活。

自分の勉強と、息子の宿題を上手くリンクさせたいと考え中。


明日は、21時スタートのクラス。
今回は、近くの公民館に連れ出してみようと計画中。

食事やお風呂の時間帯は、
実家の両親の協力で早めてもらっているので、
あとは自分が頑張るのみ!


一番の強敵である自分に負けないように、
頑張ります!p(^^)q




虹 親子で楽しむ手作り教室 虹

【夏休みイベント】の手作り教室、お申込受付中です♪

お友達と一緒に遊びに来てください♪(^^)


・日時:8月25日(月)13:00~16:10
・場所:ミューザ川崎4F 研修室1
・講師:≪handmade shop * niji-iro *≫の5人の作家
・料金:各教室によって異なりますのでご確認ください。
・保育:定員6名(有料)

☆夏休みイベントの詳細・お申込はコチラ!
 ⇒ http://nijiirowork.cart.fc2.com/ca4/41/p-r-s/