08-02-21_22-02.jpg
風邪で一週間遅れましたが、バレンタインにチョコレートブラウニーを作りました♪

作っておきながらどんなものかよく知らず、
チョコレートケーキみたいなものかな?と
出来上がった端っこを食べてビックリ!

うまーーーいっ!!

中がしっとりしているんですねー!!

ついつい形を整えるためといいながらパクパク食べてしまったf^_^;

途中、一緒に作っていた息子は、
焼いている間に撃沈。

『パパにプレゼントみたいにしようね♪』

と言っていたので、息子の分も袋に入れました。

家にあった袋なのでイマイチ?f^_^;

明日の息子の反応が楽しみです♪

今日は検診で、まだ生まれる気配はないらしい。
かなりお腹が張っているけど、
出産のそれとは違うらしい。

明日MRIの検査をして最終的な方針を説明するからと、
明日は主人も一緒に行くことに。

朝9時に検査開始なので朝大丈夫かが不安・・・(朝弱いので(-.-;))

赤ちゃんは順調でいつ出て来てもいいらしいが、
風邪がまだ治りきっていないので、
風邪薬と張り止めを一週間分もらってきました。

いよいよです~♪