先週の21日から始まった嘔吐下痢症は、
未だに息子も私も完治せず調子がよろしくないです。


息子は今日、だいぶ元気になったような気がしますが、
まだ食欲があまりなく、ウ○チがまだ柔らかいままです。

私は、再び下痢が始まり、立って胃を伸ばすと気持ち悪くて吐き気がする状態。

なので今日も息子と一日中パジャマで大人しくしていました。


しかし、お腹に力が入らないのでなんとも不愉快。
やらなきゃいけないこともなかなか出来ないのでとても困る。


明日、近所の内科でお腹の薬をもらいに行きます。


内科ならインフルエンザも心配ないかな??


自分が弱っているときって、無性に母の料理が食べたくなりますね(:_;)


今日、主人が4月に異動することが決まった。

勤務場所は今とほとんど変わらず近いが、
仕事は忙しくなるらしい。


家のことはホント無理だから、俺に期待しないで。仲良くやって。
(※息子とは超ラブラブです♪)


だって。


吐き気倍増です・・・(-_-)