今日もとてもいい天気でしたね~~v(^^)

今日は、近所の親子サークルで外遊びをしていましたv
暑くもなく寒くもないとてもいい気候は今のうち!
できるだけ外で遊ばせたいと思いますv


とは言っても、
どれだけ遊ばせても満足することもなく、

「まだ家に帰りたくないっ!!」

攻撃にあい続け、
ついつい夕方まで遊ばせてしまうのですが、
(それでも帰りたがらない・・・(--;))
こちらはヘロヘロでついうたた寝をしてしまうほど疲れるのに
本人は全く昼寝をすることもなく家でも暴れまわるほどのパワー!!


若いっていいですね~~~(T▽T)



さてさて、11/28(火)『声美人になりましょう』 が、
おかげさまで満員御礼!となりました!!


声美人ってどんな感じなんだろ~~♪と
とても楽しみですv(^^)


季節柄、これからは風邪などもはやると思いますので、
念のためキャンセル待ち3名受け付けたいと思います!


私も声美人になりたいっ!!

と思われた方は、ぜひお問い合わせくださいませv(^^)



明日は、チャイルドマッサージですv
生憎、2名の方から今日風邪などの理由でキャンセルとなってしまいましたが、
(もし、明日参加されたい!という方がいましたら本日中にご連絡下さい!)
3歳になってオイルマッサージを受ける息子の反応が楽しみだったりしていますv(*^^*)


明日もいい天気だといいな~~v


参加者のみなさま、どうぞお気をつけていらしてくださいね!



かわいい参加受付中のワークショップ♪

*10/27(金)『チャイルドマッサージ』 (満員御礼!)

*11/10(金)『コミュニケーション~心と心のキャッチボール~』 (あと2名!)

*11/28(火)『声美人になりましょう』 (満員御礼!キャンセル待ち3名受け付けます!)

*12/11(月)『しあわせなママになろう!』 (あと13名!)

個人事業主、SOHO、フリーランスなど、個人で活動されている方 又質の高い子育て支援活動をしたい、とお考えの方のための講座 『Happy Cheers!』 (満員御礼!キャンセル待ち5名まで受け付けます。)

* アンケートにご協力ください! *  (託児つきでやってみたいワークショップを教えてくださいv)



* サイトはコチラ!⇒ nijiiro2.png
(モバイル用サイト ⇒ http://nijiiro-maru.hp.infoseek.co.jp/i/mtop.htm )



* 人気blogランキングに参加しています!ぴかぴか(新しい)1日1回、応援クリックよろしくお願いします!ぴかぴか(新しい)