* フレンチボタンリング *



↑これは新しい手芸屋さんで見つけた
フランス製のボタンを使ったリングです!


色合いがとてもかわいらしいので、
ボタンの色に近いシードビーズとカラーパールを使いました♪


こんなのもかわいいですよね♪(#^.^#)


ボタンは一見メタルチックですが、
ナイロン製らしくとても軽いです!


リングだけでは合わせずらそうな色合いのものもあるので、
できればこのリングとセットで身につけられるようなものも作りたくなりました♪


ちなみにリングのベルトはお花模様です♪





≪お知らせ≫

*10/2に鶴見で開催されるフリマカフェでビーズを販売します♪*

【MAMA☆STYLE フリマカフェ】では、マッサージやカフェなどもやるそうです!お子様を遊ばせるスペースもありますので、みなさんもぜひ遊びに来てくださいv(^^)

詳しくはコチラ ⇒ 【MAMA☆STYLE フリマカフェ】



かわいい参加受付中のワークショップ♪

*10/13(金)『自分らしい社会との関わり方』 (あと2名!)

*10/27(金)『チャイルドマッサージ』 (満員御礼!)

*11/10(金)『コミュニケーション~心と心のキャッチボール~』 (あと5名!)

*11/28(火)『声美人になりましょう』 (あと3名!)

個人事業主、SOHO、フリーランスなど、個人で活動されている方 又質の高い子育て支援活動をしたい、とお考えの方のための講座 『Happy Cheers!』 (あと1名!)

* アンケートにご協力ください! *  (託児つきでやってみたいワークショップを教えてくださいv)



* サイトはコチラ!⇒ nijiiro2.png
(モバイル用サイト ⇒ http://nijiiro-maru.hp.infoseek.co.jp/i/mtop.htm )



* 人気blogランキングに参加しています!ぴかぴか(新しい)1日1回、応援クリックよろしくお願いします!ぴかぴか(新しい)