Image082.jpg
昨日は主人が休みをとっていたので、
横浜の港北にできたホームセンターIKEAに行ってきました!

いやぁ~広い!混んでる!!(笑)

子供部屋コーナーがとてもかわいくて、
息子も大はしゃぎだったのですが、
なかなかそこから離れなくて困りました(苦笑)

子供を遊ばせるところもあったのですが、
預けられる条件が身長100センチ以上、10歳以下、パンツをはいていること!

身長はなんとかクリアしていました(!?)が、
トイレでできるようになっているものの、
外出時は念のためオムツをはいていた為預けられませんでした!(>_<)

息子もものすごく遊びたがっていたので本当に残念。

平日なのに、飲食コーナーはすごい列で席を探すのも一苦労でした(-.-;)

あと、駅からかなり離れているのに、平日はバスが少なくちょっと不便かな~。

帰りはすごい人がシャトルバス停に列んでいて、
バスがいつ来るのか分からなかったので、
(一度にみんなが乗れるのかも怪しかった)
タクシーで駅まで行きました(高かった~(T_T))
レジもすごい行列で、何か記念にとも思いましたが、諦めましたf^_^;

********

写真は、昨日作ったパールネックレスセットの色違いで作ったものです♪

使用したのは半透明のチェコグラスパールです!

半透明のパールですよ!

なんともいえず、かわいくて綺麗です♪(#^.^#)

パールは全部4ミリなので、
リングに19個のパールと、ピンクゴールドのハートチャームをつけました♪


色的に秋でも春でもいいですね♪

グラスパールなので、ちょっとしたお出かけにも似合うと思います♪(#^.^#)