体が興した奇跡!肺MAC症治癒 | 姿勢とツボ!整う潤ういきいき鳥栖北整骨院

姿勢とツボ!整う潤ういきいき鳥栖北整骨院

カイロプラクティックとツボへのアプローチ。
対処療法ではなく、根本的に。

病院で
『異常無し』や『様子をみましょう』と
診断されるも不調に困る方へ
✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨
【肺MAC症治癒!?自然治癒力】



信じられるだろうか。
普通は治らないどころか悪化していく慢性的な感染症が、もう病院へ行かなくても良くなったという奇跡を。

肺MAC症は、結核と並ぶ抗酸菌である非結核性抗酸菌の7-8割を占めるMAC菌による呼吸器感染症のことをいいます。






今回私が担当する患者様が医療機関の定期診断により、回復したとご報告を受けました。
医師もとても驚かれていたそうです。
患者様より『ここに通ってるおかげかな』と認識して頂けましたので、お困りの皆様へシェア致します。

当院にて疾病を治そうとしたのではありません。
姿勢を整え、体の機能回復に務めるまでが私の務めですが、非常に喜ばしい限りです。

当院には多くの重傷者がお越しになられます。
もしあなたもお困りであれば、
自然治癒力を高める為の施術を
ご検討ください。
奇跡は日々あなたの体の中で起こっています。

✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨
提携クリニック協力のもと
医学的・科学的根拠で整える
M式整体の佐賀県唯一の認定院

当院のことをもっと知りたい方は
ホームページをご覧下さいね😊

もし忙しくて
『すぐには通院は検討できないよ』
という方は忘れないように
LINEに登録よろしくお願いします🙏

https://lin.ee/VeEkbzX


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 キャンペーンのご案内
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「SNSを見た」と予約時に言うと
通常
初診料2200円+施術料3300円
合計5500円ですが、
初回に限り
2000円(込)
で承ります🙇‍♂️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いきいき鳥栖北整骨院・整体院
佐賀県鳥栖市鳥栖市古賀町627-4
TEL0942-85-8065
【受付時間】
9:00-12:30、15:00-20:00
【お休み】
日曜日/水・土・祝の午後

#いきいき鳥栖北整骨院
#完全予約制 #祝日診療 #駐車場完備 
#整骨院 #整体 #カイロプラクティック
#佐賀 #鳥栖 #筑紫野 #久留米 #三養基 #神埼
#腰痛 #肩こり #頭痛 #めまい #痺れ #坐骨神経痛 #自律神経 
#根本療法 #姿勢改善 #医師提携