いきいき健康道場 | 姿勢とツボ!整う潤ういきいき鳥栖北整骨院

姿勢とツボ!整う潤ういきいき鳥栖北整骨院

カイロプラクティックとツボへのアプローチ。
対処療法ではなく、根本的に。

🏵。・:+°。・:+°。🏵。・:+°。・:+°。🏵
本当にいいものを届けたい
あなたにそんな想いをお届けします
🏵。・:+°。・:+°。🏵。・:+°。・:+°。🏵

本当に辛い時、
『自分の辛さをわかって欲しい!』
そう感じるものです。
ですからあなたが感じるものを
吐き出す事が出来るように
最初大きな予約枠をご準備しています。


そして、
よく考えて欲しい。
あなたのその辛さは
体が改善しない限り、
話を聞いてもらった所で
根本的には解決しないのです。

私も辛さを味わった一人。
ですからリアリストなんです。
ですから日々の業務は
基本的に施術に集中する為に
極力無駄口は叩かない様にしています。


精神的ケアを求めるのであれば、
私でなくても
心理カウンセラーの先生の中に
良い人がたくさんいるはずです。
精神的ケアを求める方には
申し訳ないのですが、
ここは体のケアの為だけにご活用ください。


私があなたにしてさしあげられることは
心のケアではなく、
現実的な体


もしあなたが
『あぁ!そうだ!
無駄口叩かず
手を動かして欲しい!』
と思うのであればここはオアシスでしょう。


ここは健康道場
あなたの体のケアの為に
日々腕を磨き、
最高の場をご提供致します😌



いきいき鳥栖北整骨院・整体院
佐賀県鳥栖市鳥栖市古賀町627-4
TEL0942-85-8065
【受付時間】
9:00-12:30、15:00-20:00
【お休み】
木・水(午後)・祝(午後)・第一第三日曜日

#いきいき鳥栖北整骨院
#完全予約制 #土日診療 #祝日診療 #駐車場完備 
#整骨院 #整体 #カイロプラクティック
#佐賀 #鳥栖 #筑紫野 #久留米 #三養基 #神埼
#腰痛 #慢性腰痛 #分離症 #すべり症 
#ヘルニア #坐骨神経痛 #自律神経 #痺れ
#病院提携 #姿勢改善 #根本改善
#m式トリプルアプローチ