7/25 66.4kg-0.1kg | ゆめぞうの記録

ゆめぞうの記録

2021年12月から【あけみん’s体質改善ダイエット】始めました。
体質改善の記録と日々の愚痴メイン

 
    

【あけみん’s体質改善】

165cm 51歳
スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

花ダイエットは食事から花

食べすぎ注意

 

スター目標スター

BMI22

二の腕と太ももひざ下(足首まで)の

冷えを改善したい

 

2025年7月健康診断 65kg切りたい

 

今日の記録

 

就寝23:10

起床06:10

最近時間通り眠れない

 

 

    

ごはんの量は
朝120g
昼150g
夜 30g~50g

(食べなくてもOK)
夜は300kcal以内
どうしてものおやつは1人前厳守
内蔵ガンバレ消化の邪魔しない

image

 

朝からリーゲー真顔

トイレに駆け込むこと4回

ごはん 味噌汁 しょうゆ

4回のリーゲーで

何を食べていいか思いつかず

トイレに籠りすぎて時間もなく

しょうゆかけてごはん。

 

うなぎ弁当

 

ラスク アイスクリーム

先週はお菓子なしで淡々とできたのに

今日は腹いっぱい食べてしまった。

今週はもう無理げー

週末はお出かけだし

増える予感しかない。

 

ぶりの照り焼き(半身)

ヤクルトハーフ

 

 

水分 目標3.8L

寝起きの白湯500cc

朝コーヒー300cc
ルイボス1800

お茶300


トイレ
8 4
歩数 目標7000歩以上

寝る前に
マヌカクエン酸湯

かなーり前にあごにできた

ニキビみたいな吹き出物みたいな

白い直径1.5mm~2mmはあるイボ

2つになったり黒くなったりしてて

あけみさんにおススメされたカツウラでも消えず

もう皮膚科に行って焼いてもらうしかないかなーって思ってた。

でもね~

ホットタオルを毎日頑張ってやるようにしたら

小さくなってきたんだよねぇ。

もうほとんど気にならないくらい。

あごのど真ん中にあったから

目立つしなんか嫌だったので

消えてうれしい~~。

 

 

シートマスク

 

☆気を付ける事☆

うどん→猛烈にだるくなり時間差(2日後)で顔がむくむ。

身体硬すぎる問題→まずは首を倒せるようになる

エノキ→便秘になる

ポンデリング→翌日確実に増量

予定がある日の前日は特に淡々と過ごす

 

☆よかったこと☆

ホットタオル→1回であごのざらつきがなくなる!

サボッチャダメ、イボも消えた!

 

☆やってみたこと☆

6/17~履くものすべてにインソールを入れてみる

→6/28足裏のタコが小さくなった

6/18~白湯飲む前にうがいする

6/17~シャンプーをセグレタに変更(乾燥するため)