目標はBMI22

165cm 51歳

スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

 

花ダイエットは食事から花

食べすぎ注意

 

6時に起きて22時に寝る

 

2024年7月健康診断 65kg切りたい

 

今日の記録

 

就寝22:30

起床06:20

 

 

 

 

 

    

ごはんの量は
朝120g
昼150g
夜 30g~50g

(食べなくてもOK)
夜は300kcal以内
どうしてものおやつは1人前厳守
内蔵ガンバレ消化の邪魔しない

image

 

 

ごはん 味噌汁 鮭

 

 

ごはん 大根

いわし 豚肉生姜焼き

彩が全然ないあせる

にんじんラぺとか

紫キャベツとか入れてみるかな。

きのこマリネ作るかなー

しそわかめも買わねば!

chukanriさんありがとー


唐揚げ サラダ


 

水分

寝起きの白湯500cc

朝コーヒー300cc
ルイボス900

お茶300

白湯900

紅茶900


トイレ
12  1
歩数
4505歩
寝る前に
マヌカクエン酸湯

 

 

シートマスク・マッサージ・ホットタオル

 

朝の燃焼ストレッチ・夜の燃焼ストレッチ

骨盤トレ・逆手おしり歩き・卍ストレッチ

ぐるぐる春日、足首回し2種

仕事しながら首のストレッチ←お墨付きで硬いから

 

☆気づき☆

うどん→猛烈にだるくなり時間差(2日後)で顔がむくむ。

ホットタオル→あごのざらつきが一回で良くなる!

 

ふるさと納税分の減税がされていないような?

eーtaxとやらをやってみたら

還付金△1773円

これって私払わなくちゃいけないの?

もうわけわかんない。

庶民がちょっとでも税金やすくしようと

挑戦したのに

欲を出すとろくなことないな。

来年からもうやめようかな~