目標はBMI22

165cm 51歳

スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

 

花ダイエットは食事から花

食べすぎ注意

 

6時に起きて22時に寝る

 

2024年7月健康診断 65kg切りたい

 

 

今日の記録

 

就寝22:20

起床06:15

 

 

    

ごはんの量は
朝120g
昼150g
夜 30g~50g

(食べなくてもOK)
夜は300kcal以内
どうしてものおやつは1人前厳守
内蔵ガンバレ消化の邪魔しない

image

 

 

ごはん 味噌汁

レンチンたまご

 

 

ごはん 大根

豚肉120g玉ねぎ焼

 

 

かぼちゃ ナゲット

 

 

朝から眠いしだるいし

お昼に食べたお弁当はおいしくないし

何を食べたらいいのかわからないし

ジャンクなものばっかり食べたくなるし

マッサージもホットタオルももうずーーーっと

してないし、やる気スイッチどこ行った?

 

久しぶりに半袖着てびっくり

なんだこのシミは!!

両腕シミだらけじゃーーーーーーーん

急いで購入

 

日曜日も

キャップ被って野球観戦してたら

首が焼けた。

もちろん日焼け止め塗ってたけどさ

全然だめじゃん。

アームカバーして

女優帽かぶって

日傘して行かなきゃだめかな・・・

こんな格好してたら

ちび助に「来んな~」っていわれそうだわ💦

 

今年から日焼け止めは

 

やっと買いました・・・。

娘にもおススメしたら

「友達に資生堂は強いからやめなって言われた」と。

娘よ?

あけみさんと友達どっちを信じるのだ?

母は知らんぞ