休みになると途端に記録が出来なくなるゆめぞうです。

 

27日(土)叔父の一周忌法要と納骨で

お昼は会食

 

 

夜は会食の残りで済ませて65.6kgをkeep二重丸

 

 

 

28日(日)友達とお出かけ*水分ほとんど取れず*

朝食は

 

ごはん 味噌汁 なめたけ

 

おやつ

AM ガストで豆腐チーズケーキ?

PM ずんだシェイク

 

 

昼食は、チーズタッカルビとキンパのセット

もうこの時点で食べすぎ確定。

メニュー選びお店選びも難しいな

残す勇気がありませんあせる

キンパ半分と付属は全部残す。

チーズタッカルビは完食真顔

 

 

夕食は、飲み会。

1日にこんなに外食なんてしないから

もうぐちゃぐちゃですゲッソリ

 

塩レモンハイ①

生フルーツビール①

生フルーツサワーぶどう①

ウーロン茶②

お通しのしょうがごはん

大人のポテサラ

牛タン①

せり鍋②

唐揚げ①

小籠包①

だし巻き①

お刺身(しめ鯖②サーモン①)

レモンシャーベット

 

シャーベット以外は4人でシェア

 

 

 

 

お店移動して

バナナのカクテル

蔵王チーズ

 

 

29日(月)祝

また便秘だったので薬で出す。

 

朝食 ヨーグルト50gきなこにはちみつ

 

昼食 おにぎり(明太子・鮭)味噌汁 

 

めいっこちゃんとお出かけ

ソフトクリーム

いちごチョコ

生ドーナッツ1/2

フィナンシェ

スノーボール

 

 

 

 

夕食 ぶりの照り焼き1/2 こごみ ヤクルトハーフ いちごミルク

 

 

 

 

 

そしてこんなに素敵な髪型にしていただいたびっくり

一晩で2kgも太った人には見えない。

image

 

美容室を変えて

偶然出会った美容師さん。

今月独立されましたスター

キレイになるために行く美容室

もう大満足です!!

 

翌日の再現は

もちろん残念な結果になりましたよ笑い泣き

自分でやるのは無理~笑い泣き

 

GW前半ですでに大増量のゆめぞうでした。