訪問ありがとうございます

    

目標はBMI22

165cm 51歳

スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

今日は久しぶりの雪☃

 

chukanriさんのチョコペースト

買いに行きたい

最近パン食べてないから

直食いしか選択肢ないけど笑い泣き

 

今日の記録

 

就寝22:30

起床06:20

 



    

ごはんの量は
朝120g
昼150g
夜 70g

 


ごはん 味噌汁 納豆



ごはん 大根

豚120g生姜焼き

ブロッコリー



ごはん

タラムニエル

ヤクルト

トッポ1袋

 

水分
5600cc
トイレ
13   1
歩数
3595歩

寝る前に
マヌカハニークエン酢湯

 

去年のブログを見返したら

体重はそんなに変わらないけど

食べるものが変わったなぁと。

お弁当のおかずも加工品多かったし

夕飯の揚げ物率も高かった。

今はほとんど加工品食べ無いし

揚げ物も減った。

これだけでもすごい進歩です。

 

 

朝のトコトコ歩き・日中のトコトコ歩き

 

 

シートパック・化粧水・haku・美容液・クリーム

 

 

 

☆気づき☆彡

今日は1日眠かった。

特に15:00過ぎは眠気がひどくて

食に走る・・・。

☆愚痴☆

ちょっと仕事で理不尽なことあって

今まで自分が必至こいて時間捻出して

やってたことを他部署の人たちに

💰支給してやらせることにしたみたいで

なんだよ、それ。私の今までの苦労はなんだよ。

まーだいぶ前から手が回らなくてやってなかったけどな

長いこといればいろいろあったよ。

でも歯を食いしばって頑張ってきたよ。

理不尽なことは忘れない。

 

 

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸