訪問ありがとうございます

    

目標はBMI22

165cm 51歳

スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

 

ホットスナックは太るを実践笑い泣き

1月は体重が増える月らしいのですが

ちょっと増えすぎ&減らない。

友達が年末年始で子供たち帰ってきて

毎日食べてたら5kg太った~戻らない~

って言っててめっちゃ共感。

お互い来月の旅行が終わったら

本気出す約束したニコニコ

 

いらんこと言ってくる人いるんですよ。

そういう人相手にしなきゃいいんだけど

自分は地域の母を気取ってる厄介な人で

世話好きが裏目に出る感じ?

よく会うから余計にやっかい。

 

 

今日の記録

 

就寝22:45

起床06:15

 




ごはん120g 味噌汁

納豆 卵黄



ごはん150g 大根

豚肉120g焼肉なタレ焼



焼き芋 ヤクルト

なべ



どらやき


 

水分
14じまで
3800cc
寝るまで
1800cc

トイレ
12  1

歩数
3250歩

寝る前に
マヌカハニーレモン白湯

 

 

朝のトコトコ歩き
日中のトコトコ歩き
朝のパック
夜のパック

 

左眉を上げる癖があることを

職場の先輩に指摘されてから30年以上。

そのクセは皴となって君臨した。

クセを直そうと試みるも

長年しみついた無意識の癖は簡単には直らない。

クセを意識しつつ分け目を変えて

髪で隠す作戦に出る。

レチノール買う!


 

☆日常の気付き☆
・やる気スイッチ家出中。スイッチ2個捜索願提出

 

 

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸