アットホームなドリマは新鮮! | 七海あかりと夢を語ろう!夢は語ることで叶っていく

アットホームなドリマは新鮮!

七海あかりと夢を語ろう!夢は語ることで叶っていく!-091219_1152~01.jpg


今回、ドリマには初参加という方でした。

いつもは大きなイベント会場に出品されてるそうですが、

今回のような小さな会場で、
ゆっくりお客さんともお話でき、

参加者の皆さんも、子育て中のママさんばかりというのは、
とてもほっこり、アットホームで新鮮です~とおっしゃてました。。。


なるほどなるほど・・・妙にうなずいてしまいました。



確かに!!!


イベントって大きいのも、その良さもあると思うけど、

こんなふうに、地域で、参加する人の層も同じ感じの小規模イベントもいいものですよね。