なぜ、〇〇をするのか?
なぜ、〇〇をしたのか?
ヒトは理由を考える。
理由を後付けしようとする。
実は理由なんかない。
単なる反応があるだけだ。

自我、思考は理由が欲しい。整合性が欲しい。
しかし、衝動に理由などないのだ。

 

 

 

お話会やります

 

5月末をもって夢ワタのセッションが終了したのですが、入れ替わりにお話会をやってみることにしましたニコニコ

スタエフでもメンバー配信ではけっこう濃ゆいお話をしていますが、ZOOMを使ってのお話会では、お得意のフリップなども使いつつ、さらに濃ゆ~いつゆだくお話会になればいいなと思っています笑

ご興味ある方、ぜひビックリマークお待ちしています音譜

(お顔出しNGでもオッケーですウインク

 

開催日:2022年6月23日 11:00 open

参加費:8800円

 

 

お申し込みはこちら

夢ワタお話会Ver.1

 

 

スタエフの配信達

 

 

 

モモ哲!!

 

 

 

写真家ももよの作品集