こんにちはにっこり

夢わたです。

 

夢わた(ももよ&まゆみ)は

主にスタエフで非二元や自我システムについての

話をしているのですが、

 

なんと実は、

セッションもしているのですね!

 

その中で

「私はいない」なんて当たり前!

コレしかないのその先へ!!

というセッションがあります。

 

私達がナビゲート出来る全てを入れていこうという思いのこもったセッションなので、

他のメニューと比較すると

少々お値段も高く設定しています。

 

ももよもまゆみが思うのは、

度々非二元界隈で言われる

「私はいない」なんて、

きちんと確認していけば誰でもわかることだよ

ということです。

 

そしてそれは

非二元でもなんでもなくて、

神秘的なことでもない。

 

なんなら、そこをわかったらやっと

非二元のお話になる、

そういう感じなんですね。

 

ひと繋がりとか、全体意識とか

私達は気付いているだけだ、とか

そういう発信もとても多いけど

 

けれど明らかに

「夢わた」は非二元の話としては

そういうことではないと言っています。

 

きちんと

「私はいない」はどういうことかを

確かめながら落とし込んでいく。

 

そしてそのために

「概念とは何か?」

ということからも責めて、崩していく。

 

スピーカーであるももよは

哲学的側面からもこの話に迫るので

単なる気付きのシェアに終わるようなセッションに比べて

かなり面白く内容の濃いセッションになってると

思います。

 

まだまだこれからも

夢わたの動き、変化と共に

このセッションも変化していきますので

今後も更に内容が充実していくでしょう。

 

あと、

「おせっかいももちゃん爆  笑」が発動してしまう

LINEメッセージのやり取りが

すーっごくお値打ちだと思っとります笑

 

セッションの期間中だけではなく、

セッション終了後も、

いつでも質問や相談して頂けるもので

このLINEセッションのやり取りだけで

気付きが起きる人もけっこういます。

 

そんなわけで

非二元の探求をされている方、

「私はいない」を

どうしても今度こそわかりたい方、

ぜひ、夢わたセッションでお会いしましょう

 

ももよ&まゆみ&クロ(犬)が

お待ちしていますウインク