8月5日新発売! キールズから2つのスペシャルケアマスク登場 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

先日ご招待いただいたキールズ新商品発表会にて、
めちゃめちゃ効果の高い素敵アイテムをご紹介いただきました♪


8月5日に発売される「スキンチャージマスク」「スキンディフェンスマスク」

日頃多くの人が感じる、「なんとなく不調肌」を改善し、更には多くの環境によるダメージからお肌を守ってくれる成分をたっぷり含んだスペシャルアイテムです。





鮮やかなオレンジボトルの「スキンチャージマスク」は朝、
爽やかなグリーンボトルの「スキンディフェンス」は夜、使います。







なんだか肌に艶がない。。。 なんだかぱっとしない、、、

肌が乾燥しているなぁ。。。など誰もが経験している「一般的」な肌悩み。


普段きちんとスキンケアしていても定期的に訪れるこれら肌悩みは、なかなか改善しなくて私も悩んでおりました。

これら「なんとなく不調肌」に着目して発売されるのが、オレンジ色のスキンチャージマスク!





「ウコンエキス」と「クランベリー種子」を配合したスキンチャージマスクを使えば、そんな「なんとなく不調肌」を一気にパッ!と明るいツヤ肌にしてくれます♪





ウコンエキスが配合されているコスメってちょっと珍しいな、と思ったのですが、ウコンエキスは何百年もの間、インドのアールユヴェーダや中国の薬にも使われてきたんですって。
抗酸化効果、抗炎症効果に優れている、今注目の成分なんだそう。

それにプラスして、種子油にレスベラトロールポリフェノールという抗酸化効果の高いクランベリー種子を配合。クランベリー種子は、ツブツブ状態で配合されているので、洗顔時にお肌の角質を落としてくれる効果も発揮します。


 

使用方法は、とっても簡単!

朝、洗顔後に肌が隠れるようにまんべんにお顔に塗ります。

待つこと5~10分!

ぬるま湯で優しくマッサージするようにゆすぐだけ!

簡単すぎる!!

ですが、ゆすいですぐにその効果が分かるんです。
ゆすいだ後のお肌はぷるぷる♪モチモチに。

面白いぐらい、その変化が体感できました(^^)

週3回ぐらいのケアでお肌がみるみる元気になっていくのを感じられるでしょう。
消費者テストでも、継続使用により更なる肌効果を感じている人がとても多かったという結果が出ていました。





そして夜のお手入れには、こちらの「スキンディフェンスマスク」

お疲れ肌を改善するだけでなく、夜のお手入れによって 「環境ストレス、ダメージ」から肌を守る力をアップさせるクリームです。


 


こちらはお肌に塗って、5分後 ティッシュなどで優しくふき取るだけ!

やっぱり簡単(*^^*)

抗酸化効果、抗炎症効果、保湿効果の高いオレンジエキス

肌表面の皮脂量をサポートし、バリア機能を強化する不飽和脂肪酸、ペトロセリン酸を配合したシラントロ(コリアンダー種子油)を配合。

これらの成分によって、大気汚染や紫外線などの外的刺激に負けない<肌本来のディフェンス力>を高めることが可能となりました♪

外的刺激はやがて肌の老化、シミ、くすみ、乾燥などの原因となるためしっかり守ることが大事。
ディフェンス力に特化したアイテムがあれば心強いなぁと思いました。

ちなみに昨今騒がれているPM2.5。
毛穴よりもずっと小さいサイズなため、毛穴の奥にまで浸透してしまうそう。
すると、肌内部のタンパク質やバリア機能にダメージを与え、やっぱり老化、シミ、くすみ、乾燥の原因となるそうです。

これら外的要因からお肌を守るには、お肌のバリア機能を強化することが何よりも大事!





こちらも週3回程度のお手入れでOK!

しかも他のスキンケアアイテムは一切要らず、これ1本でディフェンス力アップのスキンケア完了です!





効果的な天然由来成分をたっぷり使用し、それぞれの肌や悩みに特化したスペシャルケアマスク。

いずれも 週3回程度の使用でOK! そして、他のスキンケアは不要! というなんだか魔法のようなスペシャルアイテムです♪


そしてもう1つ♪
既に発売されている<キールズ エッセンスミスト>のご紹介もありました。





サボテン花エキスチベットジンセンを配合したエッセンスミストは、とても爽やかな香りが特徴で、とにかく使用感が気持ち良い♪

シュッ♪と一吹きするだけで、お肌を乾燥から守ってくれます。

過酷な環境を生き抜くサボテン花エキスとチベットジンゼンの効果により、肌の保水力と肌代謝をアップします(^^)


とても多くの事を学んだ新商品発表会では、最後にみんなで写真撮影☆☆




とても楽しく、また有意義な新商品発表会でした(*^ ^*)

お土産でいただいたそれぞれのアイテムレポは別途アップします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
◯キールズスキンチャージマスク
●75ml
●3600円!!
●ウコンエキス、クランベリー配合

◯キールズスキンディフェンスマスク
●75ml
●3600円!!!
●オレンジエキス、シラントロ、ビタミンE配合

◯キールズエッセンスミスト
●75ml 2000円!
●125ml 3000円!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/



#kiehls
#スキンチャージマスク
#肌休息マスク
#キールズ
#新商品発表会