【ストーリー起業】自分をノドから手がでるほど欲しい商品にする方法 | 売れるストーリー起業 「自分をノドから手が出るほど欲しい商品にする方法」

売れるストーリー起業 「自分をノドから手が出るほど欲しい商品にする方法」

あなたの“強み”を高利益商品にして、3つのストーリーを語るだけで、15万、30万、50万の高額商品がスルッと売れる方法をご存知ですか?累計売上100億超えの元ヒット商品プランナーが、コーチにしか出来ない月商7桁の売れるコーチになる具体的な方法を公開中です。

 

 

コーチングの資格をとって、

高額の起業塾でも学んだのに

 

本命商品が売れなくて

悩み続けている女性起業家が

 

強みをストーリーにして

ノドから手がでるほど欲しいと

いわれる商品にすることで

 

お客様に感謝されながら

売上が自然とアップする!

 

起業プロデューサーの島田裕子です。

 

 

 

  ストーリー起業

 


 

私は数年前コーチとして独立・起業したとき

あまりの収入の低さにショックを受け

真剣に廃業を考えました。


 

「誰よりもたくさん自己投資して

起業塾にも行ったし

資格も沢山とったのにどうして?」


 

私は夜も眠れないほど悩みました。


 

しかし、あることに気づいてから

それまでの流れがいっぺんに変わり

 

十分な収入と会社員時代には考えられなかった

生活を送ることが出来るようになったのです。


 

仕事をするのは午前中の数時間だけ。


 

午後は高級ホテルのラウンジで

お客様と楽しくお話しているだけで

いつの間にか契約が成立するという

日常を送っています。

 

どうしてこのようなことが

可能になったのでしょうか?

 

 

 

  自分ストーリー誕生

 

それはストーリーがもたらす奇跡でした!

 

私は自分を見つめ直しました。

 

・私は何のためにビジネスをやっているのか

・誰のお役に立ちたくて頑張っているのか

・どんな社会を実現したくて夢を描いているのか

 

このことを見つめ直していくなかで、

ふと気づいたんです。

 

「私にはストーリーがない!!」

ということに。

 

これでは

私の想いが人に届くわけがない。

私の商品が選ばれるわけがない。


 

そのことに気づいてから

奇跡が始まりました。

それがストーリーに秘められた力です。


 

あなたのストーリーがお客様を引き寄せ

あなたがストーリーを語れば

お客様から「お願いします」と言われ

 

あなたのストーリーのもとに

人々が集まるようになります。


 

そして何より嬉しいのは

 

ストーリーをつくるプロセスで

自分自身の本質に気付き

人生のブレない軸が出来ることです。

 

わたしはこれを

「自分ストーリー」とよび

 

コーチング、カウンセリング、セラピーの

資格をとっても仕事にならずに

悩んでいる女性に向けて公開することに

しました。

 

 

  こんなことで悩んでいませんか?


 

・起業したものの、売上が低迷して悩んでいる。

 

・資格をどのように商品・サービスにすればいいかわからない。

 

・コーチング、カウンセリング、セラピーを学んだけど

本命商品の売り方が分からない。

 

・魅力的な高単価商品のつくり方が分からない。

 

・自分の強みが分からなくて、自信が持てない。

 

・集客コンサルに相談したけど解決しない。

 

・起業塾に行ったけど

個別アドバイスがなく終わってしまった。



 

 

  こんなことが出来るようになります

 

 

強みをストーリーにしてビジネスにする方法が分かります。

 

売れない理由・問題点がわかります。

 

コーチ、カウンセラー、セラピスト、占い師のための

利益を最大化するビジネスモデルがわかります。

 

人気コーチ、カウンセラー、セラピストになる

専門性(ブランド)のつくり方がわかります。

 

お客さまから「売ってください」といわれる

コミュニケーションの仕方がわかります。

 

成約率が劇的にアップするセールス法がわかります。

 

売れる自己プロデュース法が分かります。

 

起業はやるべき事、タイミング、順番が大切です。

どれか一つでも欠けていては、なかなか成果が出ないのです。


 

 

  何が問題だったのでしょうか?

 

 

わたしは10年間

外資の化粧品会社で商品企画をしてきました。

 

10年以上にわたり売上TOP3をキープしている

ベストセラー商品をはじめ年間150本以上の企画・開発をしてきました。

 

もし、あなたの商品・サービスが満足に売れてないのなら、

商品づくりから販売までのプロセスのどこかに

穴があった可能性があります。

 

とくにコーチングやカウンセリングのような形のない商品は注意が必要です。

 

お客様の声をご紹介しますね。

 

 

お客様の声 

 

 

 

【コンサル後すぐに36万、30万と

立て続けにご契約をいただきました】

 

安達美智子さま セールスコーチ 横浜市在住 

 

大学卒業後

海外ボランディアを経て

コーチとして活動を始めましたが

有料のクライアントができず

アルバイトとの掛け持ちでした。

 

高額の集客塾にも入りましたが

全く売上になりませんでした。

 

島田さんのコンサルで

コンセプトの見直し、商品づくり、

セールスまでのストーリーを

つくってもらったところ

 

翌週には36万、30万と

立て続けにご契約を

いただくことができました。


 

 

お客様の声

 

 

 

【資格を持たない主婦ですが

得意な恋愛相談で30万円の

ご契約をいただきました】

 

南条レイラさま 主婦 港区在住

 

普通の主婦でしたが

自分でも何かやりたいと思い

島田さんに相談したところ

 

ゼロの状態から私の強みを引き出して

恋愛相談の商品にしてもらいました。

 

そして30万円以上の高額契約を

いただけるようになりました。

 

今では夫にプレゼントが出来るようになりました。

 

  人間の脳は変化を嫌うもの

 


 

人がなにか新しいことを始めるとき

決まって不安や恐怖に襲われます。

 

その理由は脳のホメオスタシスという

現状維持機能が働くから。

 

そこで立ちすくんでしまえば

また同じ毎日を繰り返すだけです。

 

でも勇気を出して

目の前の扉を開いたら

 

今までとは違う

新しい人生のステージが待っています。

 

時間は命です

 

1分1秒を大切に

今すぐ大きな一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

本日は以上になります。

 

画像をクリックして

メール講座に登録

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ 

 

 

 

10年間ベストセラーの化粧品を企画した

元外資系化粧品会社のマーケター島田ゆう子が

あなたの経験をヒットコンテンツにする方法や

SNSブランディング集客とひとり起業で

売上アップするヒケツをお伝えしています。