フルグラは寒いし。やはりカップ麺スーパーのいつものコーナーにどん兵衛プロがなくて探した。ガーンちょっと遠いコーナーにあった。

シーツも買ってきた。キリンレモンは無糖です✨
母に働きたいと言えなくてえーん困ったなぁ。でも母は介護に行けとか言いそう驚き特養は無理だなぁ。デイサービスは運転出来ないと無理だし出来るならグループホーム驚き有料サービスあたりとか?10月の糖尿病網膜検査終わりに言おうか考えてる。驚き言いづらい。
キリンレモンのど越しは良いなぁ〜。
カップ麺結構する。えーんでも致し方ないかな(・ัω・ั)糖尿病だし。5個買った。
食物繊維が良いのか便出る。
今日ドラッグストアに行ったらセルフレジになった。
ちょっとびっくりです_(┐「ε:)_。もっと早くても良かったんじゃないかな?
いつもの店員さんじゃなかった。
そしてドラッグストアの薬局でロキソニンとガスター10取り扱い始めて薬剤師さんなのかな?
なんか変わった。大あくびとりあえず2番の妹は仙台から来れないらしい。ε-(´∀`*)ホッ会いたくないから別に良い。
今日お墓に行ったら親戚いた。うちよりちょっと年上だと思う。
挨拶した多分甥より親戚の方に頼ると思う凝視母は孫がどーのこーの言うけど頼れるのは遠くの孫より近くの親戚。
難しい心境です。それでは。_(┐「ε:)_