スーパーで買った午後の紅茶期間限定マンゴーティー美味い✨無糖です。


ミニストップのマンゴー🥭パフェがまた食べたい。紅茶の香りが良い✨( ・ิω・ิ)マンゴーティーガブ飲み〜。
そして前買ったブリュレと新作ウイルキンソン。シャインマスカット〜

ますます香り良いんじゃないかと期待して買った。ブリュレはまだ食べてない。キョロキョロそのうち食べる。
今日無駄使いし過ぎ。おかず買いすぎ割り引きだから。笑い泣き
バイトだったら時間選べるしやってみようかな?と最近思っています。
できるだけ日中選べられれば運転大丈夫だし。悲しい
条件良い所あるかなぁ。(・ัω・ั)ど田舎にあるかなぁ~。レジとか品出しとかが良いなぁー。
あ~難しい。母になんか言われるかな?
もう少し様子みる。動きたいけど動けない。もどかしい。
それではお疲れ様です✨また明日〜_(┐「ε:)_。