嫌な事は同時に終わらせようと思って午前中精神科で午後眼科に行ってきました!

午前中精神科にギリギリ診察にしたらうるさいのもいた。はー顔合わせたくないから遠くへ。

ぼーっとしてたら早めに呼ばれた。

医者に最近の精神状態伝えたくても内科と減薬の事ばかりで伝えられず。

幻聴っぽいのがたまにある幻視みたいに悪口言われてるみたいな事が最近あるから慣れるしかないのかな。

ふとした時一瞬なんだけど。ストレス。

眼科は午後はすいてたから駐車場に停めれた。裸眼視力は両方0.4来月糖尿病網膜症の検査するけど白内障広がってるかもしれないです_(┐「ε:)_。

カメラで撮らないとわからない。

医者にはこれ以上視力落ちないと良いね。って言われた。えーん

裸眼で運転ギリギリなんだけど。大丈夫かなぁ(´-﹏-`;)

コンタクトなのかわからないけど16800円になります。とか言われてる人いた。びっくり何日分かわからないけど高い。

視力検査でマスクで曇るから鼻抑えてた。キョロキョロ

医者機嫌良かったのか目薬が1本増えた。かかりつけ薬局で新しいお薬手帳もらえた!

精神科の薬局くれなかった、

精神科の方が長いのに(;´д`)トホホ…。

それではお疲れ様です_(┐「ε:)_。また明日〜。