朝から強行突破でシャワー浴びた。5時30分父咳払いうるさい。ムキー10分くらい前からだから。気づかなかったかもね_(┐「ε:)_。

あー良かった。咳払いの威嚇むかつく自己主張どんだけしたいんだ。咳払いするやつキライ。

給湯器はやっぱり父が勝手に電源落としてました。ムキー

あ~むかつく。今日もやりかねないなぁ_(┐「ε:)_

何かの時は銭湯だなぁ。仕方ない。

融通効かない人だからキライ。頑固だし。

朝からイヤホン🎧️手放せない。

何でも無視が一番な気がしてきた。

昨日の夜はYou Tubeずっと流してた。イライラしてせめて視覚と聴覚は別にしたいんだよね〜壁薄いし。

私も父に似て瞬間湯沸器だから気をつけないとな~_(┐「ε:)_。

嫌な遺伝しか受け継いでない。悲しい😭

それではおはようございます✨良い1日を〜_(┐「ε:)_。