一番くじ引きにGEOへモスバーガーのA賞は当たらなかった。

モスバーガークッション_(┐「ε:)_。

You Tubeでマルチケースのふろくがゼクシィでつくらしいので買ってきた。

生地は柔らかいけど糖尿病手帳入るから。これ使おうかな。

カードポケット4つ大きいポケット4つ去年もスヌーピー出てたらしくて欲しかったな。

来月のふろく。


スヌーピーエコバッグポーチ付き欲しい。ミッフィーは今月号のふろく。
マルチケース。300円はお得。
そしてお湯が出ないので多分親父が給湯器の電源切ったと思われる。
この前からエラー出るって騒いでた!ムキーそれか故障えーん
親父が帰ってきたら言わなきゃ_(┐「ε:)_。
午前中妹が料理してて気づいた!
ブレーカーのケースが開いてるから多分人為的だと思う。ムキー
勝手にあちこち手を付けてそのまま忘れるからなぁ_(┐「ε:)_。
戻すとうるさいし。むかつき今日シャワー浴びれないです(ToT)。
明日朝浴びるか。ショボーン今日は曇りで涼しい。28℃今日はまたサンドイッチをおやつに食べ。割り引き不二家のレモン🍋ケーキを買い。
無駄使いをしました。驚き1200円程ガーン
ゼクシィ含む。
無駄使い合わせて4000円くらいの買い物。水とか買ってきた。凝視
しばらく買い物しないようにしないとなー_(┐「ε:)_。
それではお疲れ様です✨また明日〜ショボーン