妹がセブンイレブンでスマホから野良猫の写真をたくさんプリントしてる。ポーン

2年前に飼ってた19年生きたけど猫の写真📷️とかたくさんプリントしてる。

今日は妹のスマホアップデート?だかなんか表示出てマツキヨヘ🚗

父の風邪薬も買って来た。15%OFF助かる。マツキヨ。

午前中シャワー浴びて洗濯回してるうちに寝ちゃって大あくびお昼に洗濯かけて出かけた。

自分の洗濯溜まっててまとめ洗い、

親父がプルーン取ってる。プルーンだったら手伝えるけどうちらに声かけないから手伝わない。

変わりにパイロンPLゴールドあげた。

風邪は順調に治ってるらしい。

体調より台風がくるのが嫌だと言ってる。

風でプルーン落ちたり傷つくからなぁ_(┐「ε:)_。

プルーン( ・ิω・ิ)きりがないから

取るのが。今出荷してくると言って出かけた。せわしない人だから仕方ない。凝視

意見曲げないし。母もだけど仕方ないかな。キョロキョロ

白内障の目薬効いてるかも!5ヶ月かかったけどかすみがかったのが最近はっきりしている感じ。

夜の運転も大丈夫そうです✨良かった。悪くなる方向だったけど効くんだな。びっくり時間かかったけど最初半信半疑で白内障の目薬つけてたからびっくりですね。それではお疲れ様です✨

また明日〜_(┐「ε:)_。