ゲリラ豪雨に晴れてるところもあってびっくり(@_@;)ドコモショップではゲリラ豪雨でアスファルト冠水。

びっくりです(;´д`)トホホ…家帰ってきたら晴れてます。ドコモショップ店員投げやりなんだけど。

ワラエナイ。なんだ自分でやって感がすごい。多分しばらく行かないと思うけど。

良い気はしないよねぇ~。ホント適当

明日母の実家行くらしい。

ばあちゃんなくなって初盆かぁ~施設で血を吐いて呼吸出来なくて亡くなったみたいMRSAにもなったし。

もう免疫も落ちてて体力持たなくて。呼吸止まったみたい。

施設の人もよくみてくれて助かったと言ってた。ずっと寝たきりだったけどコロナで会えず。

親戚にはあまり会いたくない。でもお盆は甥も来なくて良いや、

親戚の叔父も脳梗塞患って来れなくなったし。来る人はわずか。

あ~お盆のあと消化器内科だし今月嫌だな〜。

彼岸とお盆はキライ。人がきらい。来られるのがまず嫌。

でも対応しないとならないので仕方ないかな〜_(┐「ε:)_それではお疲れ様です✨また明日〜。