今日は倍dayというか毎日出かけてます。_(┐「ε:)_あ。おとといは外出しなかったけど。

今部屋気温31℃マツキヨとドラッグストア。スーパー。買った物。


マツキヨ600ポイント使えてラッキー!。日焼け止め無くなりそうだからニベアのUVカットリピート。
麦茶はまた明日飲むから冷蔵庫に冷やしておく。目
マツキヨにリップモンスター112真夜中のご褒美が残ってたから買ってきた。
開けてみたらラメ入り(∩´∀`)∩ワーイ
秋色感。
リップモンスター112だけ売れてなくてキョロキョロ気になって買ってみた。
ブラウンだから秋冬色見た感じキレイ
うちの白目もビリルビンのせいでちょっと黄色いです(;´д`)トホホ…。
じっくりみると実際黄色い。目わかりづらいけど医療関係の人みたらわかる。
治らないらしいです。無気力肝機能悪い当時は尿もものすごい黄色いオロナミンCより濃い色でした。
黄疸入院は血管が見えづらいらしくて手首からよく刺されました。痛かったです。えーん
ずっと入院中スマホで黄疸と糖尿病を検索してました。
軽い風邪くらいの感覚だったけど重症ガーン血管に針刺したままシャワー浴びたりもしょっちゅうだったな沢山ラップみたいなの巻いてた。
でもあまり点滴漏れなかったなー。
でもまた入院とかこりごりです(;´д`)トホホ…それではお疲れ様です✨また明日〜_(┐「ε:)_。