午後母の内科へ🚗DASH!

血液検査コレステロールが高いと言われたらしい

滝汗
食事の改善。運動も必要って言われたみたい驚き
コレステロール208とか言われたらしい。今年の健康診断前で良かった凝視って言ってたけど。内科は血液検査必ずするんじゃ驚きはてなマーク
私なんか3ヶ月に1回消化器内科だから結果にびくびくしている。えーん
母にはとりあえず納豆ととうふが良いよって言っておいた。驚き
私の糖尿病食品です✨タンパク質中心
野菜は私飽きちゃったからあんまり食べる気しない。
でも最近は肉だんごとか食べてるサラダチキンとかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
糖尿病で量食えないからほどほどに( ・ิω・ิ)最近は牛乳で割って飲むコーヒーにハマってる。デレデレうまい✨
チョコバナナ🍌食べれないから飲み物で飲んでる。キョロキョロ
それでは。お疲れ様です✨また明日〜_(┐「ε:)_。