あっと言う間に物が増えて片付けられない。(´・ω・`)食品はカップ麺低糖質くらいでペットボトルとかこまめに片付けてるつもりなんだけど。3ヶ月前に戻りつつある。嫌だなぁでも5年分の掃除はよくやったと思う。本とか服とか賞味期限切れのカロリーメイト捨てたりやっぱり病気になりたては体調が悪くて黄疸が出てた頃寝たきり続いて体も心も健康じゃなかったんだなぁ。

捨てた雑誌6年前のはなかったから捨てれてたんだ。

今余裕出来たのか見てごちゃごちゃしてくると気になってくる。

食品は糖尿病であまり置かないから虫出ない。

黄疸出たて、まだ猫いて体だるいのにトイレとかエサねだる猫に世話するのが精一杯だったな。今思うと。

自分の回りはいっさい出来なくてほとんど寝たきり。入院のあとおばあさんの介護あって自分の事後回しで自分に目が向かないからインシュリンしながら大変だったな。

まだまだ物はあるけどキレイな方かな?今日片付けよう物増えすぎないうちに。それではおはようございます✨