期間限定にそそられ食べたジェラート美味しい甘いさっぱりしてる。炭水化物17.5gカロリー103(∩´∀`)∩ワーイ美味しい暑い時コレ買う。


パルム美味しい。よだれあんまり定番のパルム買わないけど期間限定買ってしまう。照れ103カロリーはありがたい。
そしてホイップクリームとコーヒーゼリー買ってきた過食用。ホントはミスドとかにしたいけど高いし日持ちしないしスーパーのは助かる!
コーヒーゼリーだけなら夜中食べても罪悪感ないし。いいかな驚き
母に接触冷感カバーを買ってもらった。驚きサイズちょうど良い。夏用しき布団買わなくて済んだ。
帰り雨⛈明日は1日雨か。凝視真顔引きこもるか。買うのないし。
それではお疲れ様です✨また明日〜_(┐「ε:)_