リアルな夢だったな。下剤効いて来ないからゴミ荒らして出て来ないから。飲んでないと思うリアル妄想?ならぬ夢もう下剤飲む気にならないけど。

体重は今日体重増加だな。良いけどね~。(ToT)実際起きてた夢だったけどな~おかしいな驚きフルニトラゼパム現象なんか名前あると思う。リアル現実夢だったな滝汗怖い。

ベンゾジアゼピン系の薬は将来的にはやめた方が良いらしいけど今ないと心の安定保てない滝汗

ベンゾこわすぎる。今日はどうしよ。私は引きこもりだとと思うけど世間的にはナマケモノっぽい外出するし。

病気してから変わった生活。介護も一旦終えて慌てた生活しなくなる。別に良いけど。休憩期間だと思えば良いかなぁ?どうなんだろうか?それではおはようございます✨