今日ダイソーついでにツルハによったらリップモンスター103秘めた炎( ゚д゚)ハッ!発見!画像は持ってるリップモンスター面白い発色の106が好き。むらさき。


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆パッケージかわいいから捨てられない。見分けつかなくなってしまうし。マットスフレのリップモンスターも売ってたけど好みじゃないから買わなかったパッケージかわいいけど。夏って感じ。キョロキョロ
近くのマックスバリュでうの花半額ポーン
量多めのうの花69円この前一瞬で買われたので今回はゲットした!2パック〜_(┐「ε:)_他のあんまり安いのなかったなぁ驚き残念。
服買ったけど見た感じ余裕あるようで着たら普通だったガーンフリルデザイン紛らわしい。でも二の腕隠れるしお尻もぎりぎり隠れるから着ようニコニコ
770円だから良い事にしよ_(┐「ε:)_
もう来月になっちゃう7月早い〜_(┐「ε:)_雨降ってきたーそれでは〜お疲れ様です✨また明日〜スター花