ローソンの限定ロールケーキ買えた〜(∩´∀`)∩ワーイ2個買ってしまった。ちょうど青い箱に載ってて今から品出しするとこだった。明日のお昼精神科終わったら食べる。


画面暗いすみません。しまむら行ってもふくすけなかったから半額以下の春秋服買った550円だったから買ってしまった~カーキの長袖~目ピンクのは服屋さんから買った透けないサマーニット✨ピンク。もう少し丈欲しかった〜お尻までは隠れないので夏用カーディガンの下に着る。

1320円出費〜マックスバリュでもちょっと買って2000円くらい使ってしまった~(ToT)ガソリンも減った〜明日は精神科遠いから早めに家🏠出る。
帰りガソリン入れないと。
あんまり暑くならないと良いなぁ~。明日は災害級の大雨⛈関東とか南の人は気をつけて〜⛈
それでは〜お疲れ様です✨また明日〜。