マツキヨ行ってみたらプロテイン30%値引きしてて買って飲んでみた!甘い。キョロキョロ

でも糖質1.9gなの!すごい〜。カルシウム摂りたくて買ってみた。牛乳を250mlとスプーンすり切り4杯初めて飲んでびっくり(*_*;甘いし美味しい。容器も付いてくるから買ってみた。スプーンも付いてる目


プロテインうまい✨
でも今日お金使い過ぎ。
明日は引きこもりだな。_(┐「ε:)_
プロテイン肝機能に悪いかなぁ?飲み過ぎなきゃ大丈夫かなぁ(´Д`)ハァ…
あまくてびっくりです✨明日から節約しなきゃな〜。来週精神科だからお金使わないようにしないと😱。
最低限の買い置きは出来た。
2日か3日間はしのげるやっぱりいつものドラッグストアは安い!角煮220円くらい税込みでハンバーグも安くて買ってしまった。
今日の午後の気温が34℃クーラー効かない車だから窓全開。
頭から汗がすごくて部屋にもクーラーないから今扇風機使ってます。
山でも暑いーサウナみたいです。
朝の洗濯物が乾いていました。5年前のズボンが履けますびっくりちょっとびっくりです✨それでは〜お疲れ様です✨また明日〜ニコニコ